1泊2日酵素ファスティングプラン参加申込受付中

日頃より増富の湯をご愛顧いただきありがとうございます。

増富の湯では、デトックス効果のあるファスティングプランを実施しております。認定資格を持ったインストラクターが常駐しておりますので、安心してご参加いただけるプランをご用意しております。

申込受付中のプラン

オリジナル酵素作りと18時間ファスティングツアー

季節の野菜と果物からオリジナル酵素を作ります。
18時間固形物を断ち、酵素ジュースに切り替えて胃や腸を休ませます。
ラジウム源泉デトックス入浴、瞑想体験との相乗効果で心と身体の毒素を抜きませんか!?

実施日:2018年11月11日〜12日
参加費:27,000円(税込)(宿泊費、増富の湯入浴料、回復食、酵素材料費を含む)
締切日:開催日1週間前

案内ページ

https://www.masutominoyu.com/fasting.html

参加申込フォームhttps://smoothcontact.jp/front/output/7f00000176df65b9b45acfa18068a239

 

漢方医療チェックプラン参加申込受付中

増富の湯では、現在、漢方医療チェックプラン 3泊4日の参加申し込みを受付しております。

参加ご希望の方、詳細確認は下記のPDFをご覧ください。

療養プログラムプラン 漢方医療チェックプラン参加申込書

参加申込書にご記載の上、指定の申込方法にてご応募ください。

宜しくお願い申し上げます。

【体験プランのご案内】増富ラジウム温泉、瑞垣山の大自然の中でフォレストヨガ・樹木気功・源泉療法・半日断食でファスティング

【2018年7月14~15日限定】

増富ラジウム温泉、瑞牆山(みずがきやま)の大自然の中で1泊2日フォレストヨガ・樹木気功・源泉療法・半日断食でファスティング

体験プランの詳細お申し込みについては以下のページよりご確認ください。
http://tabihatsu.jp/program/93183.html

主催者情報

施設名 大月ロハス村 (カード決済)
所在地 山梨県大月市駒橋3-3-13
営業時間 9:30~21:30(不定休)

[復旧]おこじょの湯 源泉35℃復旧のお知らせ

いつも増富の湯をご利用いただきありがとうございます。

「おこじょの湯」源泉35℃におきまして、通常通りご利用いただけるようになりましたのでご案内いたします。
お客様には長い間ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後とも増富の湯を宜しくお願い申し上げます。

「おこじょの湯」源泉35℃改修工事のお知らせ

いつも増富の湯をご利用いただきありがとうございます。

現在「おこじょの湯」一部35℃の源泉風呂が改修工事の影響により温度が30℃となっております。

元の温度への復旧は2週間ほどかかる予定です。ご利用のみなさまへはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。復旧後改めてお知らせさせていただきます。

年末年始の営業について

いつも増富の湯をご利用いただきましてありがとうございます。

年内は30日(土)午後5時で終了、31日(日)休館となります。※12月は毎週水曜が定休日です。

年明けは1月1日(月)10時より通常営業いたします。

尚、お正月三が日はふるまいの甘酒、元日2時~はふるまいのお餅があります。ぜひお越しください。

冬期は路面凍結がありますのでゆっくり安全運転でお越しください。(道路状況はお問合せください。)

[やませみの湯]ジャグジー風呂冬季利用中止のお知らせ

いつも増富の湯をご利用いただきありがとうございます。

施設内の「やませみの湯」において一部、ジャグジーが冬季期間ご利用できなくなっております。

おこじょの湯や全ての源泉箇所に影響はございません。
復旧は2018年3月28日を予定しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承ください。

12月からの営業時間のお知らせ

いつも増富の湯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。12月から3月末まで、営業時間が変わります。

※温泉10:00~18:00(最終受付17:30)

※無料休憩室は10:00~17:00

※花豆食堂は11:00~15:00

12月~4月は毎週水曜日が定休日です。

冬期は道路状況をお電話でお問合せください。

 

 

[復旧]おこじょの湯内の打たせ湯が復旧しました

いつも増富の湯をご利用いただきありがとうございます。

本日、10月11日より、「おこじょの湯」一部、打たせ湯の復旧が終わり、通常通りご利用いただけるようになりましたのでご案内いたします。
お客様には長い間ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後とも増富の湯を宜しくお願い申し上げます。

Masutominoyu News